白髪染めの色落ちの原因とは💆‍♀️

皆さんこんにちは!ケンジの訪問美容チームです!

今回は白髪染めの色落ちの原因についてお話していきたいと思います!


白髪染めは大体、3週間~1ヶ月半持つと言われております。

白髪染めの色落ちの原因は、髪の毛が傷んでいることが一番の原因です。

ケンジの訪問美容では、傷んだ髪の毛を補修するため、トリートメントの施術メニューを

入れさせていただいております。

トリートメントの施術についてはこちらの記事をお読みください!


白髪染めをした後も、髪の毛は傷んでいるので、カラーメニューとトリートメントメニューを併用することをおすすめします👍



今も現場に立っている美容師がカラーをするので、ムラなくしっかり塗らせていただきます!


気になることがございましたら、ケンジの訪問美容までお問い合わせください!


#訪問美容#訪問理美容 #美容師#福祉美容師

#神奈川#藤沢#辻堂#茅ヶ崎#平塚#鎌倉#鵠沼#湘南台#横浜#大和#大船#逗子

#戸塚#東戸塚#保土ヶ谷#磯子#洋光台#港南台#本郷台#善行#南林間#中央林間

ケンジグループ訪問美容/神奈川県、湘南エリアで人気の美容室【KENJE】の訪問美容・出張美サービス。

神奈川県、湘南エリアで在宅・介護施設・病院への訪問美容・出張美容ならKENJEにお任せ下さい。初回カット¥1,500~お伺いさせて頂きます。

0コメント

  • 1000 / 1000