SERVICE

サービス内容

弊社では、実際にサロンで施術しているスタイリストがお伺いさせていただきます。
そのため、お客様それぞれのお好みやご要望に合わせたカットに自信があります。
ぜひケンジの訪問美容でデザインやオシャレに差をつけましょう!
また、施設様のご要望で追加させていただいたメニュー(鼻毛カット)もございます。

こちらに記載のないメニューでも、私共がお役に立てることは
可能な限り取り入れて参りたいと思いますので、是非一度ご相談ください。

MENU / PRICE

メニュー・料金

AREA

訪問美容対象エリア

横浜市・鎌倉市・逗子市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・大和市・相模原市
上記以外のエリアもご相談ください。
また、ご自宅への訪問も承ります。
FLOW

お問い合わせからご訪問までの流れ

01
お問い合わせ

ご予約・お問い合わせフォームから連絡していただくか、弊社までお電話ください。
事前にご希望の施術候補日とメニューをヒアリングさせていただきます。お日にちが決まりましたら、こちらから連絡を差し上げます。資料請求だけでも構いません。気になる点がございましたら、是非お問い合わせください。
※事前にお伺いした施術内容に変更が生じる際は、施術の前日までにお電話ください。

02
施術当日

施術当日に担当スタッフがお伺いいたします。必要な道具は全てお持ちしますので、ご準備いただくものはございません。お部屋や寝具を汚すことがないよう、ビニールシートを敷かせていただくのでご安心ください。

03
後片付け

施術が終わりましたら、速やかに掃除機などで床の掃除をします。お客様にお手間は取らせません。

AREA

訪問美容対象エリア

横浜市・鎌倉市・逗子市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・大和市・相模原市
上記以外のエリアもご相談ください。また、ご自宅への訪問も承ります。

TOP