ケンジの訪問美容とは



初めての方へ

ケンジの訪問美容では、さまざまなご事情で美容室に来店ができない方のもとへ日々サロンで施術している美容師が施設やご自宅にお伺いして、カットはもちろん、シャンプーやトリートメント、更にはカラーまでさせていただきますのでぜひ安心してご相談ください。施設やご自宅でサロンクオリティを味わえるのはケンジの訪問美容だけです。是非ご利用してみてはいかがでしょうか。お値段につきましては、ご利用内容をご覧ください。



ケンジの訪問美容とは

 ケンジの訪問美容は福祉美容師の資格を持つスタッフがお客様のもとへ直接出向き、シャンプーやカット、カラーやパーマなど美容室で行うのとほぼ同様の施術をご提供させていただくサービスです。ご自宅や老人ホームなどにお伺いさせていただいております。ケンジの訪問美容は寝たきりの方のシャンプーやカットまで対応可能です。器具機材一つ一つ消毒をしているので衛生面もご安心頂けます。髪を切って気持ちをリフレッシュするお手伝いをさせていただきます。



対象者

ケンジの訪問美容は様々な方に向けてサービスを行っております。


ウイルス対策

☑手洗い・うがい・手指消毒の徹底

☑マスク着用の徹底

☑検温による健康管理の徹底

☑器具・備品などの消毒徹底

☑使い捨て衿紙の使用

衿紙は毛髪がお洋服に入らないように首元に使用するものです。)

お問い合わせの流れ

ご予約・お問い合わせからフォームを入力していただくか、直接本社のほうにご連絡ください。本社への連絡はこちらからお願い致します。施術日が決まりましたら、こちらから連絡を致します。資料請求だけでも構いません。気になる点がございましたら、是非お問い合わせください。


②施術日が決まりましたら、担当スタッフがお伺い致します。必要な道具などは全てお持ちしますので、ご準備いただくものはございません。お部屋や寝具を汚すことがないよう、ビニールシートも敷かせていただくのでご安心ください。


③事前に施術内容を決めていただきますが、当日変更することになっても対応致します。是非施術の最中はリラックスしてください。


④施術が終わりましたら、速やかに掃除機などで床の掃除をします。お客様に手間は取らせません。